おかげ様で10万件突破!! 実績30年
フリーダイヤル0120-24-1170 受付時間9:00~18:00

ご不明な点があればお問い合わせください

よくあるご質問

契約時のよくあるご質問

Q1汚れがひどい場合には追加料金を請求されることはありますか?
安心価格が当社のモットーです。お見積りしました価格で掃除をさせていただきます。
Q2お掃除に来ていただいて、「ついでにここもしてほしい」といったときにどうしたらいいですか?その時に、料金は追加になりますか?
クリーニング担当者に次の予定が無ければ、ご要望に対応させて頂きます。その時は、お見積りはその場で行い、規定の料金に基づいてクリーニングをさせて頂きます。
Q3申込み後のキャンセルはできますか?
お客様のやむを得ない事情もあるかと思います。事前にご連絡を頂いた場合には、キャンセルの対応をさせて頂きます。なるべくお早目にご連絡をください。
Q4お支払いはどのようなかたちになりますか?
当日、クリーニング後に現金にてお支払を頂いております。

エアコン掃除のよくあるご質問

Q1汚れがひどい場合には追加料金を請求されることはありますか?
安心価格が当社のモットーです。お見積りしました価格で掃除をさせていただきます。
Q2お掃除に来ていただいて、「ついでにここもしてほしい」といったときにどうしたらいいですか?その時に、料金は追加になりますか?
クリーニング担当者に次の予定が無ければ、ご要望に対応させて頂きます。その時は、お見積りはその場で行い、規定の料金に基づいてクリーニングをさせて頂きます。
Q3申込み後のキャンセルはできますか?
お客様のやむを得ない事情もあるかと思います。事前にご連絡を頂いた場合には、キャンセルの対応をさせて頂きます。なるべくお早目にご連絡をください。

エアコン掃除のよくあるご質問一覧はこちら >>

キッチン掃除のよくあるご質問

Q1汚れがひどい場合には追加料金を請求されることはありますか?
安心価格が当社のモットーです。お見積りしました価格で掃除をさせていただきます。
Q2お掃除に来ていただいて、「ついでにここもしてほしい」といったときにどうしたらいいですか?その時に、料金は追加になりますか?
クリーニング担当者に次の予定が無ければ、ご要望に対応させて頂きます。その時は、お見積りはその場で行い、規定の料金に基づいてクリーニングをさせて頂きます。
Q3申込み後のキャンセルはできますか?
お客様のやむを得ない事情もあるかと思います。事前にご連絡を頂いた場合には、キャンセルの対応をさせて頂きます。なるべくお早目にご連絡をください。

キッチン掃除のよくあるご質問一覧はこちら >>

お風呂掃除のよくあるご質問

Q1汚れがひどい場合には追加料金を請求されることはありますか?
安心価格が当社のモットーです。お見積りしました価格で掃除をさせていただきます。
Q2お掃除に来ていただいて、「ついでにここもしてほしい」といったときにどうしたらいいですか?その時に、料金は追加になりますか?
クリーニング担当者に次の予定が無ければ、ご要望に対応させて頂きます。その時は、お見積りはその場で行い、規定の料金に基づいてクリーニングをさせて頂きます。
Q3申込み後のキャンセルはできますか?
お客様のやむを得ない事情もあるかと思います。事前にご連絡を頂いた場合には、キャンセルの対応をさせて頂きます。なるべくお早目にご連絡をください。

お風呂掃除のよくあるご質問一覧はこちら >>

洗面所掃除のよくあるご質問

Q1汚れがひどい場合には追加料金を請求されることはありますか?
安心価格が当社のモットーです。お見積りしました価格で掃除をさせていただきます。
Q2お掃除に来ていただいて、「ついでにここもしてほしい」といったときにどうしたらいいですか?その時に、料金は追加になりますか?
クリーニング担当者に次の予定が無ければ、ご要望に対応させて頂きます。その時は、お見積りはその場で行い、規定の料金に基づいてクリーニングをさせて頂きます。
Q3申込み後のキャンセルはできますか?
お客様のやむを得ない事情もあるかと思います。事前にご連絡を頂いた場合には、キャンセルの対応をさせて頂きます。なるべくお早目にご連絡をください。

洗面所掃除のよくあるご質問一覧はこちら >>

トイレ掃除のよくあるご質問

Q1汚れがひどい場合には追加料金を請求されることはありますか?
安心価格が当社のモットーです。お見積りしました価格で掃除をさせていただきます。
Q2お掃除に来ていただいて、「ついでにここもしてほしい」といったときにどうしたらいいですか?その時に、料金は追加になりますか?
クリーニング担当者に次の予定が無ければ、ご要望に対応させて頂きます。その時は、お見積りはその場で行い、規定の料金に基づいてクリーニングをさせて頂きます。
Q3申込み後のキャンセルはできますか?
お客様のやむを得ない事情もあるかと思います。事前にご連絡を頂いた場合には、キャンセルの対応をさせて頂きます。なるべくお早目にご連絡をください。

トイレ掃除のよくあるご質問一覧はこちら >>

お部屋まわり掃除のよくあるご質問

Q1汚れがひどい場合には追加料金を請求されることはありますか?
安心価格が当社のモットーです。お見積りしました価格で掃除をさせていただきます。
Q2お掃除に来ていただいて、「ついでにここもしてほしい」といったときにどうしたらいいですか?その時に、料金は追加になりますか?
クリーニング担当者に次の予定が無ければ、ご要望に対応させて頂きます。その時は、お見積りはその場で行い、規定の料金に基づいてクリーニングをさせて頂きます。
Q3申込み後のキャンセルはできますか?
お客様のやむを得ない事情もあるかと思います。事前にご連絡を頂いた場合には、キャンセルの対応をさせて頂きます。なるべくお早目にご連絡をください。

お部屋まわり掃除のよくあるご質問一覧はこちら >>


お気軽にお問い合わせください

受付時間:9時~18時(土日祝も含む)

お見積・お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください